東京都で評判の良いサイベリアンのブリーダー・キャッテリー紹介 (2ページ目)
東京都でサイベリアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダー・キャッテリーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子猫に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
小底瑞稀ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都足立区中川
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!
小底瑞稀ブリーダーの詳細をもっと見る
サイベリアン、メインクーンのブリーダーをしています。
目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!
初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなの子猫ブリーダーに移動します小底瑞稀ブリーダーの子猫販売情報
子猫写真または猫種名を押していただくと、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』の子猫紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子猫に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年02月28日生まれ
毛色 シルバータビー
PR ⭐︎綺麗な顔してるかわいい子
価格 ¥276,000(税込)
- 男の子
2026年02月28日生まれ
毛色 クリームタビー&ホワイト
PR ⭐︎顔まんまる可愛い子
価格 ¥268,000(税込)
- 男の子
2026年02月28日生まれ
毛色 シルバータビー
PR ⭐︎綺麗な顔してるかわいい子
価格 ¥296,000(税込)
小底瑞稀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
はじめてのお迎えでした。遠方からでしたがこちらの移動の配慮をいただいたところからやり取りがはじまり不安が和らいでスタートしました。
現地で猫ちゃんを見せていただくと、まず抱っこさせていただき、直感的に相性を確認することが出来ました。緊張しているからと触れ合いを避けるのではなく、猫ちゃんのために本当に飼い主として相応しいかも見ておられたのかと思います。お引き渡しいただく際も丁寧な説明に加えこの子の性格や特徴、本当にためになるリアルな情報を伝授いただいたお陰でほとんど不安なくお迎えすることができました。お迎えしてまだ一週間も経過していないですが、すでにお腹を見せて寝ていたりなどすぐに順応しリラックスした様子で家の中で過ごしてくれています。ストレスなく大切に育ててくださっていたことが猫の様子からよくわかりました。いいご縁をありがとうございました。お迎えいただいた子猫:サイベリアン評価者:長野県 TomTom 様評価日時:2024/10/02 21:51
小底瑞稀ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなの子猫ブリーダーに移動します - 女の子
-
菊地明子ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都大田区西蒲田
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
菊地明子ブリーダーの詳細をもっと見る
アメリカンショートヘアー・サイベリアン・マンチカン・ミヌエットのブリーダーをしています☆
目の行き届く場所で母猫と一緒に子猫のサポートと母猫のサポートをしています⭐️
大勢の猫に囲まれて過ごした子猫ちゃんは社会期を過ごし、猫見知りも人見知りもすることなく成長しています!
みんなかわいくて愛おしくて大好きな子たちです!
愛情をたっっっっぷり注ぎながら、母猫と一緒に育てています⭐️
初めて猫ちゃんを飼われる方、既に多頭で飼われている方、ご家族様や単身者様のさまざまな環境に幅広くご対応させていただきます!
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
子猫との出会いは「縁」です。
写真や、プロフィールだけでは伝わらないことも多いし、伝えることにも限界があります。
私は、もっと気軽に子猫ちゃんに会いにきてほしいです!
会わなければ「縁」も「運命」も分かりません!
会ってみて「この子じゃない」と思うのも、会ってみて「この子だ!」と思うのも、会わなければ始まりません。
見学に来て違うって言うのが気まずい・・・と思う方も多くいらっしゃると思います。
そんなことは思わないでください。
人生をともに歩む家族なんですから、画面上だけではなくその子を見てくれたら私は嬉しいです!
ちょっと変わっている猫ママですが、我が子が命懸けで産んだ子猫たちが運命の家族と出会い幸せになることが私のとっての幸せです。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております!
★各種クレジットカード取り扱い可能です★
★年末年始やお盆、GW、祭日もご見学可能です!
※みんなの子猫ブリーダーに移動します菊地明子ブリーダーの子猫販売情報
子猫写真または猫種名を押していただくと、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』の子猫紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子猫に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 男の子
2025年12月30日生まれ
毛色 レッドタビー
PR ひょうきんな男の子!
価格 ¥148,000(税込)
- 男の子
2025年12月08日生まれ
毛色 レッドタビーアンドホワイト
PR 甘えん坊の抱っこ好き❤️
価格 ¥128,000(税込)
菊地明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子猫を迎えようと決めた時に信頼できるブリーダーさんからいただきたいと思い半年かけて探しました♪♪
運良く引越し先の近くで猫愛溢れるブリーダーさんに出会うことができ感謝です♪
子猫をお迎えすることは初めてでしたが、お迎え準備や、健康面、注意事項、生き物を飼う責任など一つ一つ丁寧に教えていただき、無事に安心してお迎えすることができました♪♪♪
年末の動物病院が閉まる時期のお迎えに不安を感じていたところ、「ベストな状態で」と年明けにお迎え日程を変更してくださりました!!
更に「年越し前にぜひ抱っこしに来てください♪」と年末にも関わらず快く12月31日に猫舎に行かせていただきました。
改めて心から信頼できるブリーダーさんに出会えたことに感謝です♪♪♪
菊地さんの猫さんたちは、菊地さんをはじめ愛情溢れるスタッフさんや、先輩猫さんからたっぷり愛情を与えてもらい、爪も立たず愛嬌たっぷりです!
お迎え後も初日からゴロゴロ、朝起きるとおはようのお顔スリスリと愛情深くとっても賢いです!おトイレもしっかり初日から成功!
ご飯もモリモリ食べてすくすく伸び伸び元気に可愛く成長中です♪♪
素敵なご縁に感謝して、大切に育てていきます!
気が早いですが、2匹目をお迎えするときもぜひ宜しくお願いします(実はもう名前決まってます笑)♪お迎えいただいた子猫:サイベリアン評価者:東京都 Hasuke.A 様評価日時:2024/02/17 17:39
-
菊池ブリーダー様や親猫ちゃんの愛情をたっぷり受け育った子猫ちゃんはとても賢く、人懐っこくて本当に驚いています。
我が家に来た初日にからトイレをマスターし、私の後を着いてまわり、3日目には寝る前にゴハンを催促し、食べ終わると毛づくろい、トイレをすませケ−ジのベッドへ行こうと私を誘導するまでになりました。
猫を飼うのは初めてですが、まさかたった2ヶ月の子猫に誘導されるとは。。。
そして何より、とっても沢山飼い主に愛情を表現してくれ、嬉しいやら愛おしいやらで家族一同メロメロになってしまっています。
菊池ブリーダー様の育てた子猫ちゃんに出逢えて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。お迎えいただいた子猫:サイベリアン評価者:神奈川県 S.K 様評価日時:2023/05/02 23:15
菊地明子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなの子猫ブリーダーに移動します - 男の子
-
高橋浩ブリーダー
猫舎所在地
住所:東京都世田谷区瀬田
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
高橋浩ブリーダーの詳細をもっと見る
ソマリ、スコティッシュフォールド、サイベリアン、ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしています。
猫たちがのびのびともわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
また、フードや健康管理も獣医師の指導の下しっかり行っております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。
※みんなの子猫ブリーダーに移動します高橋浩ブリーダーの子猫販売情報
子猫写真または猫種名を押していただくと、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』の子猫紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子猫に優しいブリーダー直販を推奨しています。
- 女の子
2026年05月15日生まれ
毛色 ブルータビー&ホワイト
PR クリクリお目目のフワフワな女の子❤️
価格 ¥208,000(税込)
- 男の子
2026年05月15日生まれ
毛色 クリーム&ホワイト
PR クリクリお目目の可愛い子❤️
価格 ¥168,000(税込)
高橋浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はありがとうございました。
お迎えしてからすぐに慣れて、甘えてきたり元気にはしゃいだり、安心してくつろいで眠っている姿を見るたびに、とても幸せな気持ちになります。こちらでお迎えできて本当によかったと心から思っています。
ワクチン2回が終わり、体調が落ち着くまでお迎えは控えたほうがよいと事前にご説明いただいていたため、成約からお迎えまで約1ヶ月ほど期間がありましたが、その間も猫ちゃんとの面会の時間を設けていただき、400gから800gへと成長していく姿を一緒に見届けることができ、とても嬉しく、貴重な時間でした。
スタッフの皆さまのご対応も終始丁寧で、日々の猫ちゃんの様子を細かくお話ししてくださり、愛情をもって飼育されていることが伝わってきました。
体重を毎日測ってご飯の量を調整されていることや、週に一度お風呂に入れているというお話を伺い、健康管理も徹底されていて、とても安心してお迎えすることができました。
大切に育てていただき、本当にありがとうございます。
責任をもって、愛情いっぱいに育てていきたいと思います。お迎えいただいた子猫:サイベリアン評価者:神奈川県 M.H 様評価日時:2026/02/02 02:25
-
見学した日にお迎えする事を決め、「ブリーダーさんから、お名前を決めたら教えて下さい。その名前で呼びますから」と言っていただき、とても嬉しく思いました。引き渡しまでの3週間の間に面会に行き、いろいろ教えてもらえたのも良かったです。
好奇心旺盛でいろいろチャレンジして、失敗にもめげない元気な猫ちゃんです。早くも3日めからへそ天で寝たり、何処を触っても嫌がらなくて、甘えん坊も全開でホントに可愛い猫ちゃんに出会えて嬉しく思っております。
愛情いっぱいに育てられ、また新しい環境にも馴染めるよう育てて下さったことが良くわかります。
細かく丁寧にいろいろ教えていただき、安心してお迎えする事が出来ました。
ありがとうございました。お迎えいただいた子猫:サイベリアン評価者:神奈川県 リリー 様評価日時:2024/11/04 18:03
高橋浩ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなの子猫ブリーダーに移動します - 女の子
次のページでは東京都で評判の良いサイベリアンのブリーダーをさらにご紹介します!

